金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

BL漫画アンソロジー3

f:id:RM307:20170205000041p:plain
http://neetsha.jp/inside/comment.php?id=19891
たくさんのコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。

[17] こういう初々しさいいね! <2017/03/12 01:46:18> 8//QCLx.P
ありがとうございます!僕自身経験に乏しいので、恋愛を題材にすると
どうしても初々しい感じになってしまうのかもしれません・・・w

[16] 非常に良き <2017/02/05 10:40:51> BbaYpP/0P
[10] これはこれで可愛い話だ <2017/02/04 10:24:40> HqHxuyB1P
[8] これいいっすね <2017/02/04 08:47:28> O4QmL181P
[7] 可愛いBLだな・・・いいぞ <2017/02/04 08:45:47> IqOCS0b/P
[6] ええやん(ええやん) <2017/02/04 01:38:20> uLn9FWR/P
[2] いいなあこれニヤニヤする <2017/02/03 23:01:23> kNBL.2h/P

ありがとうございます!男性キャラは苦手だし、内容もこれどうかなぁ
と思いながら描いていたので、そう仰っていただけてとても嬉しいです。

[15] みんなが参加するアンソロに特定の作者への催促を記載するのはやめたほうがいいと思う <2017/02/04 17:47:17> LnSxosi/P
すみません。催促では無く希望のつもりでした。読者が「○○先生に
描いて欲しい」と書くのと同じようなものと捉えていただけると幸いです。

[14] 百合もホモも根は同じだからな <2017/02/04 13:53:24> c8EQzY..P
[5] BLも守備範囲なんすね! <2017/02/04 00:59:35> uY7jVTV1P
[1] BLもいける口かアンタ <2017/02/03 22:17:59> dJ6o/II.P

BLが好きというより、初代BL漫画アンソロジーが好きだったんですよね。
特にパン∞ダラー先生、便所虫先生の作品がとても好きでした。
ガチなものは苦手ですが、同性愛というのは惹かれるものがあります。

[11] アメリカだと男でもハグもするし頬にキス程度なら挨拶代わりなのにね <2017/02/04 10:47:56> O7WRt8k1P
そういえばそうですね。さすがに日本だと絶対できませんよねぇ・・・。
まぁ僕がハグやキスをしたいという訳では無いのですが。異性が良いです。

[13] たのしみ <2017/02/04 12:37:27> ZTHhW.d1P
[12] アンソロ復活ナイス <2017/02/04 11:08:54> 2i/4dqu/P
[9] ついにきたか・・・ <2017/02/04 10:21:01> yE6LhLH1P

BL漫画アンソロジー2が埋まってもうずいぶんと経つのですねぇ。
このアンソロジーも盛り上がったら良いな、と思い登録しました。
あと、できれば便所虫先生に描いていただきたいな・・・と思って。

[4] 何故よりにもよってこんなホークが喜びそうなネタを・・・ <2017/02/04 00:53:12> hrHIa.m0P
すみません、ホークというのが何なのかよくわかりませんでした・・・。

[3] rmか?w <2017/02/03 23:30:02> sGIiZqg/P
はい、僕ですw絵柄と内容の残念さでわかりやすいかもしれませんね。