金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

作家の長所だけを書き込むアンソロジー

http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=21230

お読みくださり、コメントをくださりありがとうございました!
最新コメントで気づき次第こちらで返信させていただきます。

[ 134: 褒めカード第3弾 ] ジャクロ先生懐かしすぎる。きたねー飯のサイトも好きだった <2020-12-27 08:05:34> oCWFOD31P
ありがとうございます!投稿から時間が経ってもこうしてコメントを
残していただけて嬉しいです!ジャクロ先生は5月に更新されていました!
ごはんのページはサイトを移転した際に消えてしまったのが残念ですね。
またちゃんと見たいのですが、さすがに恥ずかしいのかもしれませんねw

[ 86: 褒めカード第3弾(2020/10/31) ] あつむ先生はシリアスもギャグも冴えてますよね! <2020-11-03 16:24:21> vbbrEXM1P
わーいありがとうございます!このアンソロジーでは投稿したものに
感想をいただける事があまり無かったので、とてもありがたいです!
あつむ先生はシリアス作品もギャグもいけるのがすごいですよね!
作画も安定しているし、応援している読むのが楽しみな作者さんです。

[ 84: 褒めカード第3弾(2020/10/31) ] これRM先生でしょ! <2020-11-01 20:47:54> CtMGwim.P
あらあら、名前を出すのは野暮というものですよ!まぁ僕だって
わかりやすいんですけどね。1月に「そうだ、FAを描こう」で
褒めカードをまとめて公開したので、バレても良いかなと。

[ 83 ] 一部の作家が得する企画だな <2020-11-01 07:27:46> 36Nd.yC.P
「はじめに」に書かれているように、誰もがコメントする事で
その「一部」がどんどん広がっていく企画だと思っていますよ。

[76:褒めカード第2弾(2019/1/31)] SUPER GIRL大好き <2019/02/01 02:44:51> 1k/yNcm/P
僕も昔から「SUPERGIRL」が大好きです。面白いですよねぇ。
他の異業種先生の漫画も面白く、センスが高いなぁと思います。

[75] 作品IDを書く欄があれば、検索しやすくなるので便利だと思った <2019/01/31 22:30:50> vDwevYH0P
作品IDで検索する人もいらっしゃるんですね!比較的最近の読者さんかな。
作品が古いと、IDで他の作品もたくさんヒットしてしまうんですよね。
作者名、作品名で検索した方が良いのでIDを書く欄は設けないでおきます。