金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

ユアイさん  コメ返

もう読めないけど、一応返信しよう。初投稿は物凄く緊張したな・・・。
でも色々勉強になったし、何より嬉しかった。ありがとうございました。

これはまさに癒し 消されない事を切に願う
消しました。ごめんなさい。

作者神
伏線
これだけ凄い一話ならもう二話目はもうどうやって複線を回収するのですか?
a

地球レベルかよ、ワロスWWW俺絶対宇宙規模だと思うよ?

もんすごいスレの伸び!天才の風格漂う超新星!マウスに光臨!〇ャンプなんてメジャナい!漫画界の大再編の予感!
地球最後の伝説がはじまる…

ももんじ
全世界で感動の嵐!世界各国から新連載応援のメッセージ
怒涛の快進撃
大宇宙の愛を感じた…作者は大宇宙の化身なのですか?グレートブラザーマインドに人類を導いてくだされ
超新星爆発級の超新星連載
才能のビックバンとはまさにこれ
スモモももももももーーーーーーーーーー
世界がおわるうううううううううううううう
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
大宇宙開闢羅刹菩薩太陽神超新星爆発警報発令中!
お読みくださりありがとうございます・・・w

へえ・・・ちったァ“漫画”描いたトキあるみてーじゃん・・・
初めてだったよ!

才能を感じる
この時は、そうだったんだなぁ・・・。

爆音金剛界曼荼羅!!!!!
カンジ君かな?技名はあまり覚えてないな・・・。

ゆっゆあー!!ゆあああーー!!!
初コメント。緊張しました。ユアイファンクラブの方ですね。