金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

今度こそ、ご迷惑じゃなかったみたいでほっとした~!!!そして可愛い天使たちも見られて嬉しいー!!!
小天使さんが何か言い、天使さんが面白がったところなのかなw普段の様子まで垣間見えたようで良いなぁw

毎回似たような感想で申し訳無いなwでも何回でも新鮮に驚けてしまうw当たり前だけど、もう赤ちゃんじゃないのだなぁ・・・。
これは絶対に成長から目を離したくなくなるな・・・他人の僕でもそうなのだから、家族親戚ならなおさら。出張が多いだんなさんも、ものすごい覚悟と胆力だ・・・!!!
いや、今ならビデオ通話もできるのか。ありがたい時代!まぁそれでも、僕なら出勤したくなくなるけどw

幸せそうなふたりを見られて良かった!幸せで良かった!大好きな君たちがこれからもずっと笑顔でいられますように、微力ながらこれからもずっとお祈りしているからね!
もちろん姉さんとだんなさんの笑顔も!毎日お疲れさまです!!!そして尊いふたりの天使たちをこんなに大きく、無事に元気に育てて素晴らしすぎるー!!!大尊敬!!!

興味は持たれずとも、嫌われた訳では無さそう(たぶん・・・)で良かった・・・。
昔いただいたお言葉をいろいろと回顧していたけど、やっぱり今も姉さんのお言葉と存在は、ええな・・・癒やし・・・。
姉さんにとっても、ご家族がたくさんの癒やしとなりますように。そして咳も治りますように。
だんなさんもご多忙みたいだけど、体調を崩されませんように・・・いつも幸せが降り注ぎますように・・・。

天使さんの不安も。君はとっても素敵な子だからきっと良いお友だちができるし、たとえ今は多少上手くいかなかったとしても、君自身には立派な気質や優しさが備わっており、それは本当に素晴らしいんだよ!!!
天使さんが天使さんであるだけで大丈夫!その魅力や尊さは欠けたり損なわれたりしない!
でも、早く元気になれますように。これからまた毎日お祈りしているね。
小天使さんも成長しているねぇ!すごい!!!そしてその過程ももっとたくさんめちゃくちゃいっぱい知りたかった・・・!!!

わからない間も、ご家族が日々ご無事で笑顔でいられますように。
もう大きな病気や怪我をせずに済みますように。早く落ち着いて負担の少ない生活を送れますように。
願い事はいっぱい出てくるな。それがすべて叶いますように。
それでもしも可能なら、僕も、また幸せな日々を過ごしたいな・・・。