金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

絶対加速クレッシェンドM

どこが好きかと聞かれたら、やっぱり登場人物が優しい所かな。
ミズエちゃんを見守る人々の暖かい眼差しとか、ナナセくんのセリフとか。
そして色々な人の繋がり方があるのも魅力かな・・・。
ミズエとナナセや、キノとコウメイ。
フミキとナナミ、ムスイと絶さんのようなちょっと変わったかたち。
それからええと、他にもあるはずなんだけど、どう表現すれば良いものか。

小説に対して厳しい目を持ってる人は、
文章作法がおかしいだとか、誤字があったとか、脚本っぽいとか、
そういう所を見て読まないかもしれない。
僕も、絶クレ読者だから好きになったという部分はある。
でも、もしかしたらQを読んでいなくても楽しめたのでは、とも思う。
不死鳥先生のモチベーションは下がってるみたいだけど、
最後まで読みたいな・・・。

僕にはレビューは無理でした・・・。