金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

二つの意味でマウス作家に

三日前に生まれて初めて漫画(といっても4コマを1ページだけ)を描いて、
今日、週刊少年マウスに登録した。
ホントは公開したく無かったんだけど、仕方なく・・・。
読者ページにFAを投稿するより緊張して、何度も止めたくなった。
今もまだ落ち着かない。
自分が多少なりとも納得できる漫画をあげるのだったら、
ここまで緊張しなかったように思う。
別に誰かを責めているのでは無くて・・・。言い訳かなぁ、これって。
・・・今更言ってもどうしようもないけど。上手く言えないな。


眠れそうになかったのでFAを描いていたけど、そろそろ寝る事にする・・・。