金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

マモヤス2

昨日描いた保守漫画。
昨日も気持ちが沈んでいて、結局これしか描けなかった。
絵チャをしてる時はすごく楽しくて元気なのにな・・・。
しょうが無いからブログを書こうと思ったらパスワード入力に失敗し続け、
「ログインの失敗が既定回数に達したため、ログインできません。」の表示。
一日経っても「時間をおいて、再度お試しください。」
と言われて困ってたけど、IEからだとログインできた。良かった。


これを本スレにアップした時、結構レスが付いたので嬉しかった。
(といっても保子ちゃんに対する反応なのだけれど)
最初はお蔵入りにしようと思ってた。ネタが面白くないし、恥ずかしかったし。
でも「せっかく描いたんだから公開しないのは勿体無い」という言葉を思い出


疲れたので終わりにします。ごめんなさい。