金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

ワッショイワッショイ

クレオン会が終わった後はいつも昼頃まで寝てるんだけど、
最近は起きた時に物凄い虚無感に襲われて辛いので、
今日はずっと起きてました。
でもやっぱりせつない感じになっちゃったので、
気を紛らわそうと1時間くらいハンゲの麻雀の練習をしました。
二回1位になれたよ。少しは慣れる事ができたかな。




今は考えなきゃいけない事が多くて、絵や漫画に集中できそうにない。
描きたくない訳じゃないんだ。言い訳っぽくて申し訳無いけど。
何か先に不安な事があったらどうしてもその事が気になってしまって、
楽しい事があっても心から楽しめない・・・って感じなんです。多分。
生きる事から逃げたいけど、逃げれないから、
現実ではできるだけココロを閉じて暮らしていくしかないのかな・・・。


いつも以上にまとまりのない長文だ・・・。