金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

雨が降りそうです。

お昼休み。
携帯から書いています。家の外で「RM307」になるのは何だか変な感じ。


現実を生きていると、毎日一つぐらいは悲しい事が起こる。
大多数の人にとっては何でも無い事かもしれない。
人の中で暮らしているんだから避けては通れないし、
僕が弱いのがいけないんだけど・・・。
僕が小さな事でも気になったり傷ついたりするのは、
今まで恵まれて生きてきたからなのかな・・・。
厳しい環境で生きてきた人、色んな経験をしてきた人は
もっと強いのだろうな。
強くなりたいな・・・。それか、ある種の無神経さが欲しいよ・・・。


帰宅して。
どうしてこんなに疲れてしまうんだろうな・・・。