金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

勝てる見込みは無いのだけれど

たまにPCを起動した時、前回正常終了したのにも関わらず
「深刻なエラーから回復しました」と表示される事がある。
いつそんな大変な目にあったの・・・?と聞きたくなる。

色々苦しくなって、抑えきれずにもう駄目だーと泣いていたら(またか)
何かボロボロだな・・・wと少し笑えてきたので明るい事でも書こう。
1年前何をしてたっけ、と思って調べたらポキモキのFAをうpした日だった。
(先日新作を描かれていましたね。嬉しくて毎日読み返してしまう)
このタスミちゃんのポーズは本当に悩んで、何度も描き直した。
出来はともかく思い入れはあって、ファンアートとしては
そんなに悪く無いんじゃないかな・・・と自画自賛してみる。
(FAとは認めてもらえなかったみたいだけど・・・)

Twilogを読み返すと当時の僕は邪気を振り撒いていた(またか)。
あれ?と思って日付をさかのぼると、読者ページの空は赤く落ちるのFAで
「フシチョー」と連呼されていて自分の所為だと落ち込んでいた。だからか。
当時はこういう事でよく落ち込んでいたな・・・。
(それについては長くなるから省略。また今度書くかもだけど)
この頃は楽しかったな!悩む事もあったけど。ホントに素敵な毎日だった。
はい、明るい事を書きました。

現実が強すぎてちょっと余裕が無くなってきた。辛い。
「何がからいの?」「つらい だよ・・・。」
oyasuminasai...