金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

終わり(始まり)始まり(終わり)

本当に余裕が無くて、帰宅したら布団に横になってうずくまっていた。
ブログを更新しない事で、もし心配された方が居たらごめんなさい。
(居ないだろうけど一応言っておく)
現実に適正が無い。
それは努力して変えていかなければならない事なのだろうけど、もう。
結局僕は、成長の無い姿をみっともなく晒しているだけだったな。
もうちょっと頑張れるはずだったのに。
少しずつ色んな事に触れて、慣れてきたと思っていたのに。
自分が楽になる為に、他人に頼りたいって気持ちが出てきてしまう。
その所為で純粋な?気持ちまで誤解をされてしまうのは嫌だな。
でもどうすれば良いのだろう。
一人で抱え込む事もできない自分の弱さが嫌。