金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

終わっていくだけ

睡眠時間が短くても大丈夫な人はすごいな。
体力が無いのですぐに疲れたり眠くなってしまう。
クレオン会や絵チャの時は毎回明け方まで起きていたけれど、
あれは特別。当時は学生で、比較的楽だったという事もあるかもしれない。

今週(もう先週かな)は頑張ったよ。すごく頑張ったよ・・・。

週末は漫画を描いたり、途中息抜きに絵板でお絵描きしたりしていた。
金曜日の23時頃から描いていたけど、全然進まない。2ページ程度・・・。
平日は22時前にへろへろになって帰宅するのでほとんど時間が取れない。
土日で頑張らなきゃいけないのにな・・・。
もう45時間くらい起きてる。こんなに長く寝ていないのは初めてだ。
寝たくない訳じゃないけど、目が覚めた時の絶望感が辛い・・・。
でも今は心臓がねじ切れそうなくらい寂しい。起き続けているのも苦痛。
なので今日は寝よう。おやすみなさい。
だからもう誰も答えてはくれないんだって。