金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

「失恋」って書くけど、まだ好きな気持ちを失っていない場合は・・・?
好きでい続けてはいけないのかな。それは間違った事なのだろうか。
好きなひとに嫌われたりフられたりして、相手の事を忘れようとする時、
一般的にどうやって、どのぐらいの時間で忘れる事ができるのだろうか。
新しく好きな人を見つけでもすれば、すぐに忘れてしまうのだろうか。
記憶が薄れるのをただじっと待つしか無いのだろうか。
頑張って思い出さないように、考えないように努めるのだろうか。

別に僕が告白してどうかなったとかそういう訳では無いのだけど。疑問。