金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

お絵かきデパート終了・・・

以前の絵板(お絵かきデパート)は以前もたびたびつながらない事があって、
今回も先月の中旬ぐらいからずっと見られない状態が続いていた。
8月になってもつながらないままだったから、今回は長いなー復旧まだかなー
と待っていたら・・・まさかまさかのサービス終了・・・唐突だよ・・・!
絵に対していただいたコメント保存しておけば良かったなぁ・・・がっかり。
アパートの方はきっともうこのままなんだろうな・・・のと先生・・・!
マウスの先生たちの絵を見るのが毎日の楽しみだったのに・・・。ああ・・・
鼻毛先生の過去のイラストがすべて消えてしまったのがすごく惜しい・・・。
他の先生方の絵も全部・・・悲しいなぁ・・・もっと見たかったのに・・・。
また絵板を始めようって人は少ないのだろうなぁ・・・はぁ・・・。
とても残念だ・・・。アパートを見るのが本当に楽しかったから・・・。
これからもこんな風にいろいろ消えていくのだろうな。悲しい・・・。
以前ティッシュ先生が描いてくださった絵はもちろん保存済みだったので
新絵板の方に移動させておいた。何度見ても良い絵だなぁ・・・。
保存しておいて本当に良かった・・・。それだけが唯一の救い。

気を取り直して。えいったーに自分の絵を投稿するのはしばらく先になりそう。
というのも今月からとある遠くの大学でとある講習を受けている為、
絵を描く時間をとれないのだ。新都社は携帯から定期的に見ているけど。
新都社といえば昨日ハイパボが久しぶりに更新されましたね!!!嬉しい!
やっぱりノリちゃんは可愛いなー。今回は凛々しい姿も見られます。熱い!
次回はもっと早く更新されると良いな・・・と淡い期待を抱く・・・。
ヒトセロも復活してましたね。昔の作品が更新されると本当に嬉しい。
新作ではツルの恩返しスキンヘッズが面白い。あと更新が早くて
楽しみなのがクリーチャーハンター。リョウちゃんは復活しないのかな・・・。
そして前略がもうすぐ終わってしまう・・・悲しい。寂しくなるなぁ。
いつまでも続けば良いのに・・・と、無理だとわかっていても願ってしまうな。

はぁ、早く講習期間を終えてFAを描きたいな。・・・描けたら良いな。
もしかしたらもう絵を描けなくなっているかもしれない。

終わり。