金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

もう一度読みたい削除された作品

こちらではあけましておめでとうございます。昨年もお世話になりました。
いくつかの作品にFAを描かせていただき、受け取っていただき、
素敵な返信をしてきただき、感謝しております。ありがとうございました。
2015年もよろしくお願い・・・できるくらい活動できたら良いけど・・・。
今年も年賀イラスト祭りに参加しました。羊といえば赤羊!絶クレの年!
2月には絶クレも6周年を迎えます。早いなぁ・・・。週刊少年VIPも10周年か。
それと予告通り年末にマウスの百合漫画を更新しました。ちょっとだけ。
新都社作品については新ブログの方に何回か書いたので省略します。
そうそう、元日にブログを新設して、そちらでは毎日更新しています。
主に日記や旅行、好きなものの事など。今のところはまだ書く事があるけど、
いつまで続けられるかな。何かしら反応をいただけると嬉しいです。
あ、あと漫画のコメント返信もしました。コメントありがとうございました。

 

二年前の1月19日、おやゆび主任が作品やTwitterアカウントを削除された。
2014年はFAを二枚ぐらい見る事ができて嬉しかった。漫画もまた読みたい。
という事で、今日はもう一度読みたい削除された作品を挙げていく事にする。
以前も書いたけど、投げても良い、でも削除だけはしないで欲しいな・・・。

もう読めない削除された作品
生薬先生のbustle-puncher
おやゆび主任のLove Like Dogs.
ベルキン先生の仮面ライダーリズナ
サティアン先生の教祖伝説!
二見先生の破川暗−女子高生物語−
オトハル先生のいちばち!
デブ先生のライブアライブ
杉村変態蔵先生の作品
桑石先生の作品
ウール(おす)先生のレバニラ!、四コママンアン
天使先生の★★★★★レストラン
はしk先生のきんもの!
dk先生のつなぐもの
インカ帝国先生の新性器ドカンゲリオン、尋問師 館山佳子
てむお先生のにじドラゴン
ぱうわう先生のズッコケ漫研
精液(トマソン)先生の色音町オルタナティブ
bose先生のCHAINⅢ
など

読む事はできるけど続きを読みたい削除された作品
不死鳥先生の不死鳥の短編集、絶対加速クレッシェンドM、破壊と再生。
ムラトマ先生のサロンドマリへようこそ
静脈先生の露出狂王みく
砂糖先生の人気ない喫茶店
灘崎 絵和央先生のすけあくろう
どじりす先生のカードマスター
七靴作品
など

思い出せる限り書いてみた。好きだけど書いてない作品は保存している事が
多い。あと、昔の自分のスレへの書き込みや異次元同位体のブログを見たら
「俺と妹。」、「御伽絵巻」という作品をよく読んでいたようだ。
内容は全然思い出せない・・・これらの漫画もまた読みたいなぁ。
先月の記事でも書いたけど、2014年は復活した作者さんが多かった。
今年もいろんな作者さんが帰ってきてくださると良いな・・・。
不死鳥先生が帰ってきてくださったらもう言う事は無いのだけど・・・。
2のひと先生の合作も読みたいので不死鳥先生は2のひと先生に連絡を・・・。
あああと七靴も帰ってくれば良い。メールのやりとりはするけど、
彼はネット絶ちをしているので話す機会が無くなったのです。
本人が漫画を描けるようにならないと難しいかな・・・。
描けても帰ってくるかどうかわからないが・・・。終わり。
Web拍手