金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

好きな要素をねじ込めるアンソロジー

お読みくださり、コメントをくださりありがとうございました!
最新コメントで気づき次第こちらで返信させていただきます。
http://neetsha.jp/inside/comment.php?id=21372

[213] 好きなマクロスが何なのか書いてない。やり直し <2018/10/21 15:57:39> EtYsSsr0P
「百合少女交響曲♪」の登場人物紹介をお読みくださった方ですね!
二重に嬉しいです。ありがとうございます!好きなマクロスシリーズは
もう挙げられる作品が無いですねw「ブロンドロイド」にしようかな?

[210] 片目隠れお好きですもんねw <2018/10/20 14:43:46> eH3lzFJ.P
はい、好きなんですw新都社には良い片目隠れキャラがたくさん居ますね。
FAはよく描いていましたが、そういえば自分の漫画で描く事は無かったな、
と思ったので取り入れてみました。漫画に登場するかは未定ですが!w
すぐに反応していただけて嬉しかったです!ありがとうございました!