金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

おなかのへるうた コメント返信)([1]〜[50])

感想ありがとうございます。
こんなに反応をいただけると思っていなかったので驚きました。
また、本スレで「読みました」をくださった方々、
一行感想してくださった方々ありがとうございました。

[50] この可愛げなテンションがたまらんな <2011/09/21 23:33:11> 2l65DgY0P
ありがとうございます。あまり大げさにならないようにしています。
「可愛い」と仰ってくださる方が多くて嬉しいです。

[47] おい良いぞ ぜひ続けてくれ <2011/09/21 13:09:10> U5TgHIE0P
何とか続きを考えようとしたのですが、厳しそうです・・・。

[46] これ飯食えば解決じゃね? <2011/09/21 11:56:50> MzDtWpY/P
どうでしょう。続けばその辺りの事も描きたいと思います。

[45] はいじゃないがの元が何かわかってネタにしてるんだろうな? <2011/09/21 11:06:11> watoNIT0P
本スレの保守ネタの「うん」「うんじゃないが」からいただきました。

[43] 大穴一点買いでお願いします <2011/09/21 08:27:17> RzwrRwB0P
では口座番号をお教え致しますので(ry

[49] 兄妹じゃないのか!? <2011/09/21 21:40:02> z1sSBI3/P
[44] 兄妹かと思ったら夫婦か <2011/09/21 10:14:39> 4xAn0vA/P
[42] 女の子嫁だったのか。妹かと思ってた。 <2011/09/21 06:28:28> HnG1i1w0P
[38] 兄妹かと思ったらカップルか <2011/09/21 00:05:19> ziizngy0P
妹・・・!その発想はありませんでした。夫婦では無いです。
妹って事にしても良いですね。読者さんにお任せいたします。
コメントを見ながらこういう兄妹が居たら良いなぁ・・・と思いました。

[40] こういうの自分のツボです! <2011/09/21 01:08:37> oRtPbvM.P
どういうのだろう・・・ありがとうございます。

[36] 6コマ目で不覚にもwwwwwww <2011/09/20 23:06:51> H4Ki30N1P
最初は違う内容でしたが、
爆発オチとしても使えるな・・・と思い変更しました。

[34] さっさとしろやクソ○ス <2011/09/20 00:59:23> t.ZKhze/P
[33] さっさとしろやクソ○ス <2011/09/17 14:32:16> G3wddcm.P
ごめんなさい。

[31] のりちゃん!! <2011/08/28 03:19:08> LXQ2B4i1P
[30] ハwイwパwボw <2011/08/27 20:03:56> 3rYKvPn0P
ジャクロ先生ごめんなさい。ハイパボロボット好きです。
http://jackrow.web.fc2.com/m.html

[27] 歳に無理があるだろw <2011/08/22 00:35:23> wfy/YPc1P
[18] 20歳には見えねえな <2011/08/20 20:16:30> yyE8sK91P

わかりにくくてすみません・・・。画力不足です・・・。

[29] スターフォクスやってる時によく体傾けてたwww <2011/08/23 16:24:40> WJU.3s31P
[25] つい体を傾けてしまうよね。あとアクションゲーでダメージ受けるとイテッと思わず言ったりとか。 <2011/08/21 17:43:26> MIZv7.7/P
[24] いいじゃねえか、曲がったって… <2011/08/21 13:28:05> hHrvRLc1P 9YNMdov0P
ですよねー。
アクションゲームではダメージを受けた時に思わず身を引いてしまう事があります。

[23] なんかちょっと聞きづらいんだけど、ナナオって男なの女なの <2011/08/21 08:03:30> hBZcEsJ1P
男です。描き分けできてなくて申し訳無いです・・・。

[28] 丁寧でいいな。期待 <2011/08/22 22:21:42> 6Lpe4u9.P
[22] 絵丁寧すぎだろ <2011/08/20 23:57:06> TemFK.N0P
ラフに描きたいのですが、そうすると何を描いているかわからなくなるので
丁寧にせざるを得ませんでした。上手くなったらもっとシンプルに描きたいな。

[20] ペロ・・・ <2011/08/20 21:22:37> sVTFybL0P
何を舐めたんだろう・・・。そこはかとないアーモンド臭がしたんでしょうか。

[19] 私は体がぐいーんって反り返ってくっつくのを想像してましたよ。でもそれだとくっつくのは背中と背中だったか…。 <2011/08/20 21:03:14> rBjw/cW/P
なるほど。逆えび反りみたいな感じでしょうか。痛そう・・・。

[48] かわいい <2011/09/21 21:03:33> ClEKlGG.P
[39] かああいい <2011/09/21 00:19:30> ClEKlGG.P
[35] すげえかわいい <2011/09/20 23:03:57> MOS7Iev1P
[32] かわいすぎるwwwww <2011/09/07 18:44:10> YWHnM.e.P
[26] かわいい <2011/08/21 17:43:41> OnQT75X/P
[21] かーわーいーいー <2011/08/20 22:11:18> RfPa9.C.P
[16] 可愛いw <2011/08/20 18:31:32> FG0awHf.P
「可愛く描けないな・・・」と溜め息をつきながら描いていたので嬉しいです。
ありがとうございます。

[15] なんだかいいじゃないか! マリカーあるあるw <2011/08/20 18:21:47>
ありがとうございます。ついやってしまいますよね・・・。

[14] ていうか吹かないとソフトが起動しない・・・オレだけ? <2011/08/20 18:20:21> GS7dRSs/P
[13] 吹くのは逆効果とか言っても、実際吹かなきゃ動かないし吹いたら直るんだよ <2011/08/20 17:48:37> AeNzJAT/P
カセットが吹かれないと動けない体になっちゃった・・・みたいな?

[11] あったなぁ <2011/08/20 17:35:10> EyO7Fmk/P
歌自体は有名でもタイトルを知らない人は多いかもしれないですね。
自分がそうでした。

[7] 絶クレ好きな人かw <2011/08/20 17:13:14> wMoNWIW0P
好きな人です。絶対加速クレッシェンドQ、名作なので読みましょう。
http://windom.ran-maru.net/

[10] あててんのよ ですね わかります <2011/08/20 17:24:11> PCY1Qx2.P
[5] あててんのよ。 <2011/08/20 17:09:53> VTYv3rw0P
ググりましたが、イチャイチャしてる感じでしょうか?
素敵なシュチュエーションですね。

[4] なるなるなるwww <2011/08/20 17:08:05> Np.w0rs1P
なる成る鳴る。もしかしてお腹と背中がくっついてしまった方でしょうか。

[17] 期待 <2011/08/20 19:22:02> XJ59MTe/P
[8] つづけ <2011/08/20 17:15:16> y4DPZpl.P
[3] 続けたまへ <2011/08/20 17:06:31> Z4gNuTu/P
続けてみましたが、期待を裏切ってしまっただろうな・・・すみません。

[12] >>2入らねえよw <2011/08/20 17:44:32> J.5OGu81P
[37] これ入ってるよね <2011/09/20 23:32:52> .wkCQAn0P
[2] これ入ってるよね <2011/08/20 16:55:48> oSxx8Kz1P
何が・・・?!

[41] この発想はなかった <2011/09/21 05:11:34> 6jaRhAj.P
[9] おまけこええよwwwww <2011/08/20 17:21:59> eRV6JW1/P
[6] おまけwwwww <2011/08/20 17:10:42> MWnt2G2/P
[1] そうなったら怖いわwww <2011/08/20 16:52:12> 3WniuFl0P
勇者ロボが好きだった頃なので、変形を連想したのかもしれません。
「おなかとせなかがくっつく」の本当の意味を知ったのは
かなり後になってからでした。

本スレでいただいた感想

実は結構待ってた
待っていてくださった方がいらっしゃるとは思いませんでした。
更新遅くてすみません。次回更新も未定です・・・。

微妙な距離感がたまらんな
二人の関係が定まっていないので手探り状態だったりします。

◆ 掛け合いとか仕草がなんかこうじわじわ萌える。かわいい。
萌えますか・・・!可愛い仕草って難しい。

◆ みやすいし見てて癒される単純に好感が持てる
なんと・・・嬉しいです。ありがとうございます。