金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

ねんまつのつまんね日記

最近朝起きられない。
夜更かし、寒くて布団から出たくない、体が重い・・・。
体力が落ちたのも原因の一つだろうな。運動してないからな・・・。
明日は早く起きられますように。
晦日・正月に親戚が来るから、30、31日で掃除をしないと。
普段から綺麗にしておけば良いんだけど、面倒でなかなか・・・。
うわー、ここまで読むとホント駄目人間だ。
って間違っちゃいないじゃないか。うん。
来年こそは・・・とか言っても結局忘れているんだろうな・・・w
2011年は今日を入れて後二日か・・・早いな。ホントに。
新年になったら気合を入れて合作を描こう。頑張ろう。
そうだ、年が明けたらにとろぐにブログを登録するかなぁ。
漫画ごとのコメント返信用ファイルを更新するのが
面倒になってきたから、ブログでまとめてしちゃいたいしな。
とりあえず覚書っと。

こんな事を書いていないで寝たら良いんじゃないか?
という訳で寝よう。