金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

溜息が凍ると(もっと)重くなるよ

今日はすっごく寒かったですね。
関東でも雪が降ったそうだけど、体調崩していませんか?
大丈夫かな・・・。

悲しかったり落ち込んだりしていても絵を描いていられるような
強い人になりたい。ちょっとずつ「慣れ」ようとしているけれど。
FAを描けるぐらいにはなった。今の所。
今更言う必要も無いとは思うけど、アキス先生はホントすごい。
だって生活していたら絶対嫌な事や辛い事があって
漫画を描きたくない日だってある訳じゃないですか。
調子が悪い時も忙しい時もあるでしょう?
それなのに毎週毎週キッチリ更新されていて、内容も面白いという。
新都社の鉄人ですよね。新都社の衣笠。それはちょっと違う。
そういえば今年になってからTwitterを始められていたな。
スクリプト疑惑のあるアキス先生だから、最初はbotかと思った。
Twitterといえば・・・長くなるからまた今度。

関係ないけど、Kのコメント欄を見ていると
海老名や千代川に対する風当たりが他の選手よりも強い気がする。
二人とも好きなんだけどな。一番は信長先輩だけど。