金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

い・ぞん

ティッシュ先生とモッチェ先生の4コマ合作がとても楽しかった。
僕も参加したかった。合作をちゃんと描けていたらな。

Twilogを読み返していたら懐かしいモノを見つけた。
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=586662
2のひと先生だったかな・・・忘れたけど誰かの結果がTLで流れてきて、
ついでに自分もやってみたのだった。
性格診断って好きじゃないんだけど、結構当たっているのかなぁ、これ・・・。
ここでも依存とか言われてる。うへぇなり。

今の僕が、例えば何かを好きだと言っても、きっと
「辛い事から目を逸らしたくてそう言うんでしょ」とか、
「自分に対する反応に期待してるからでしょ」とか、
「依存できれば何でも良いんでしょ」とかそういう風に思われて
依存としか認識されないのか・・・と考えて吐きそうになる。
全てを否定する事はできないけど、違うの!そうじゃない・・・。
もう僕の言葉は正しく伝わらない。伝えられない。どうしよう。
誰にも届かない。
ブログやTwitterやその他で色々とぶち壊すような行動ばかりだから
自業自得なのかもしれないけど。それだけなのかもだけど。
ああでも。
最近無駄な事ばかりやっている。こうしている今も。
どうして僕は自分から台無しにしているんだろうな。