金魚ちゃんをインストール

憂鬱系青羊な RM307 の月一エッセイブログ Since 2011

週一ブログ→ https://rm307.hateblo.jp/  非公開コメントは Web拍手 へ!匿名でお送りいただけます。

残り僅か

すっかり寒くなりましたね。部屋の温度計を見たら10℃。ひゃあ。
ついこの前まであんなに日差しが強くて夏!って感じだったのにな。
もうこんなに涼しい。

さて、まずは新都社関係の事を書きましょう。
冬服祭りに参加した。なしくずし!のみお姉さんに冬服を、
というのは二年前に思いついて下書きも描いていたのだけど、
どうも納得がいかず結局描き上げる事無く時間が経ってしまった。
そして今回下書きから描き直して仕上げる事ができた。
もん先生がお返しイラストを描いてくださり、とても嬉しかった。
もん先生の絵は良いな・・・可愛くて暖かくて。更新されたばかりだけど、
もんたんぺんの次回更新が早くも待ち遠しい今日このごろでした。

そういえば今年もサンタコスFA祭りが開催されるそうで。
昨日本スレに面白い告知絵がありました。参加できたら良いな。
今年もいろんな祭りに参加できたな。来年は・・・無理だろうな。
今度参加した祭りや企画をまとめてみようかな。



以下、ちょっとアレな内容。
昨夜は布団の中でいろいろ考えていたらいつの間にか朝になっていた。
いろいろある。必要なのは成長する事。大変な道のりだけど。
いつまでも悲しいとか寂しいなんて言っている訳にはいかないのだ。
嘆いていたって何も変わらない。現実を見なきゃ。
はぁ、文章ではそれなりに”イイコト”も書けるんだけどな。
実行に移せるかはまた別。当分はじくじくと苦しむのだろう。
ああ、嫌だな。寂しい気持ちを感じるのってホントやだ。
でもその気持ちともちゃんと向き合わないといけないのだろうな。
向き合って、どうすれば感じきれるのかは未だにわからない。
やれやれ。そうやって中途半端に生きていくしか無いのだろうか。
一年前から進歩していない僕は、一年後も同じ事を言っていそうだ。
どうしようも無い。駄目すぎる。自分自身が本当に嫌になる。
でも自己嫌悪していたって意味は無いのだ・・・やれやれ。
このまま行くと、来年の自分はもっと駄目になりそうで。
それは避けたい所だけれど・・・どうしたものか・・・。
駄目になっても、できれば、自分を見捨てないであげたいと思う。
うー怖いな!このまま時間が止まってくれないかな・・・。